人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「村ブロ」

夕方のNHKラジオで、「村ブロ」がすごい人気でアクセス数もすごいという話がありました。夕食作りで忙しかったので半分も聞けてないですが、ブログで村おこしをしているらしい。
ブログのコメントのおかげで世界が広がった、と言うのは私の知り合いみんなそうだと思いますが、辺鄙な村の暮しだと、余計にそう思う人は多いことでしょうね。

by kurashiki-keiko | 2008-01-28 23:45 | Comments(4)

Commented by neko_pen at 2008-01-30 23:32
あ、私もそれ、聴いていました(^^)同じくキッチンで・・・
きっと、村のかたがたにとっては、世界がものすごく
広がったことでしょうね。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-31 05:54
neko_pen様、おなじラジオ聞いていたんですね。村でも町でも、世界が広がるってすばらしいですね。
Commented by いけやん at 2008-02-03 10:24 x
こんにちは
村ぶろをご紹介いただきありがとうございます。
ネットサーフィンしててたどり着きました。
ラジオの出演者です^^
当日は風邪でガラガラ声だったため、聞き苦しかったかもしれません。
村ぶろへは近隣地域の方もたくさん参加いただいてます。バーチャルだけではなく、ユーザー間のリアルの交流も深まっているようです。
また遊びに来てくださいね。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-02-03 17:38
いけやん様、あらー、ラジオの出演者様とは、これはまた、うれしい出会いです!!ブログって本当に世界が広がりますね。またお邪魔させていただきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪の朝 また雪が降る >>