雪の朝


朝の様子をドガログにしてみました。
バックの音楽は雪のイメージが欲しかったのですが、あいにくポール・モーリアの恋は水色しかなくて・・・
007.gifせっかく出来たと思ったら保存形式が違っていてアップロードできずやり直しました。やっとこさ出来ました。061.gif
[PR]

by kurashiki-keiko | 2008-01-29 12:34 | 日常 | Comments(10)

Commented by macky_work at 2008-01-29 14:36
雪景色に「恋は水色」も、なかなかステキですよ^^。

それにしても、立て続けの積雪には、びっくりですね。
先週よりも昨日から今日にかけての方が、ひどかったでしょうか。

こちらにトラックバックさせていただきます。
Commented by nobunobu_ok at 2008-01-29 17:17
さすがkeikoさん!
画面も音楽もとても素敵です。
画面の変わるテンポと音楽がよく合っていてとても
気持ちいいです。
私は画面がピコピコと速く変わるのはイライラしてくるし、
また音楽のテンポを無視していたら音楽を消したくなります。
でも、これはとても気持ちいいです。
アッ!最後が惜しい!曲の切れ目で終わってね。 m(__)m 


Commented by miyakeoriibu at 2008-01-29 20:14
また積もりましたね。
音楽入りで上手に編集されていますね。
さすがkeiko様だと感心しながら見せていただきました。
yassy様がよくこのドガログでスライドショーを作られるので
挑戦してみましたが無理でした。
Commented by vimalakirti at 2008-01-30 14:41
他の方のところで、写真のそろえ方をご教示されているのを拝見しました。
私も大いに教えられ、参考になりました。ありがとうございました。
Commented by neko_pen at 2008-01-30 23:36
こんばんは。
私はドガログまだ出来ないのですが、バックミュージックまで
付けられて、楽しいです^^
↑野方のおっしゃってるのは、わたしのことですね、きっと^^
きちんと並べられるようになって、今日は気持ちがすっきり!
です。ありがとうございました♪
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-31 05:55
macky_work様、トラックバックありがとうございます。
2度も続けて積雪とは、びっくりでした。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-31 05:56
nobunobu_ok様、そうなんです。最初に音楽の切れ目を良く見てから写真のほうを貼り付ければよかったのです。今度は気をつけて作りますね。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-31 05:57
miyakeoriibu様、そのうちに作り方お教えできると思いますのでお楽しみに。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-31 05:59
vimalakirti様、初コメントありがとうございます。私も他の人から教わったものですから、みんな上手になるといいと思って。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-31 06:00
neko_pen様、わかることはお互い教えあえるとみんなが楽しいブログライフ?を楽しめますからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 積雪の1日後 「村ブロ」 >>