黄砂の後始末


昨日の黄砂は春の年中行事とはいえ、ひどかった。日曜日に雨男の次男が朝からせっせと洗車していたというのに、かわいそうに、雨よりよほど始末が悪い・・・私は車を車庫に入れていたので被害は少なかったのにそれでも・・・1日中外にいた車はいっそうひどい。洗車機は30分待ち。
d0031853_2465454.jpg

[PR]

by kurashiki-keiko | 2008-03-06 02:47 | 日常 | Comments(2)

Commented by yochy-1962 at 2008-03-06 03:01
東京も結構車が汚れましたが、さすが本場(?)はすごいですね。
結構細菌も混じっているという噂なので、気をつけてください。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-03-07 04:39
東京に比べると倉敷は・・・屋根のない駐車場にとめてあった車はそれはもう、鯖の模様みたいなのができていました。まるでサファリラリーの後みたいな・・・。この春は何度こんなことがあるのでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 倉敷検定合格証 本格餃子を作る >>