人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津山・鶴山公園

津山・鶴山公園_d0031853_11343949.jpg

お花見に来ています。お弁当を買ったら待ちきれなくて11時過ぎに食べてしまいました。お花見弁当、最高でした。大勢ですが岡山城外苑や酒津でよくあるバーベキューがまずなくて静かにお弁当を食べるのがよかったです。帰宅したら写真をたくさんアップします。

by kurashiki-keiko | 2008-04-05 11:34 | Comments(4)

Commented by yassy127 at 2008-04-05 16:45
ここの桜は圧倒されそうでした。
美しさも量も群を抜いていますね。
Commented by miduki0902 at 2008-04-06 20:19
ここの桜は一回見たいなと思っていました。
桜の下でお弁当は風情があって好きです。

私は酒津公園でカセットコンロを持ち込み、夫君と2人で焼きそばを
作って食べました。
夫君は、もう良いと言っています。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-04-07 14:29
yassy様、奈良の観光バスも来ていたし、結構遠方からの団体バスがありました。古木が多くて圧倒されますね。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-04-07 14:30
miduki様、今はどこに?
酒津はバーベキューとかが多いですね。2人で焼きそばとは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 津山 鶴山(かくざん)公園でお... NHK木曜ドラマ「バッテリー」を見て >>