人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メル友作の小玉すいか「ひとりじめ」


メル友作の小玉すいか「ひとりじめ」_d0031853_1638980.jpgメル友作の小玉すいか「ひとりじめ」_d0031853_16392450.jpg
クルージングから帰宅して、先日送ってもらっていたメル友の丹精した小玉スイカを切ってみんなでいただきました。
雨が多かったから味はわからないよ、という謙遜の言葉がありましたが、
とーってもおいしかったです。
産地直送、優秀な生産農家の「与太郎」様、ほんと、みんなに絶賛されていましたよ。

by kurashiki-keiko | 2008-04-20 16:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by neko_pen at 2008-04-20 22:59
この季節のスイカなんて、貴重品ですね!
贅沢なおいしいもので、よかったです。

ちょうど、私の誕生日に腕が痛くなって、動かせないまま
こちらにもお邪魔して、読ませていただいていたのに、
ずいぶん久しぶりのような気がします。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-04-21 14:37
neko_pen様、農家にとっては、4月に出荷するのが高値の元なので、ということのようです。貴重品を偶然の出会いから毎年送っていただけて感謝しています。
誕生日に腕が動かなくなるなんて、大変なことと思います。もうよくなられましたか?
下の朝食などはneko_pen様の寮のには比べるべくもないようなものですが、かなり影響を受けての恥を忍んでの?ブログアップです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お披露目会食 「関アジ」で朝食 >>