母の日の贈り物


お嫁さんが来ると、こんないいこともあるものかなあ・・・とちょっと感激したことでした。『かわいい系」が大好きなお嫁さんが選んだのは、「マザーグース」というイオン倉敷の中のお店の品と、2人連名で宅配便で送られたカーネーション。d0031853_18185932.jpgd0031853_18192216.jpg

うちの子たちは基本的に何もくれず、娘がお嫁に行った年にそういえば父の日も母の日もくれたなあ・・・と言う程度なものでして・・・余計に珍しくもうれしいものかもしれないです。
 
[PR]

by kurashiki-keiko | 2008-05-09 18:21 | うれしかったこと | Comments(4)

Commented by at 2008-05-09 19:00 x
お嫁さんからの母の日プレゼント、うれしいですね♪
ピンクのハンカチと赤いカーネーションがまたとっても可愛らしいです(^^)
きっと可愛い方なのでしょう!
家族が増えるってうれしいことですね♪
Commented by kurashiki-keiko at 2008-05-09 23:52
藍様、何もかもかわいらしいものが好き、小動物が好き、そんな性格ですね。出会いに感謝しましょう。
Commented by myobento at 2008-05-10 16:29
まぁ、すてきですね。かわいいお嬢さんなんでしょうね。
私が嫁に来て早20年。もうすぐ姑のお誕生日。今年もみんなでどじょう鍋、かなぁ。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-05-10 16:46
myobento様、うちのおばあちゃんには例年着る物が多いのです。
自分で外出着を買いにでることは大変になってきているので、
サマーセーターとかブラウスとか、この時期に着られるものが多いです。どじょう鍋って、こちらではまずありませんがそちらの名物なのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バラの季節 ガラスをペアガラスに >>