首も重いかな?


d0031853_1429134.jpgパンチの水のみのための器を変えました。
次男は夕食を食べるときにしか見てないにもかかわらずとてもよく観察していて、もうこれまでの水飲み器では頭をもたげるのも大変そうだというのです。ツナ缶を置いてやっていたので、軽くてひっくり返すかなと、瀬戸物に変えました。

d0031853_14383338.jpg しょぼしょぼとうつむき加減で水を飲むパンチ。
 三角コーナーみたいなトイレも、そこにあがる元気がないみたいなので撤去、すのこで直接用を足すので、風呂の残り湯で毎朝すのこを洗い、その下のペットシーツを取り替えています。
毎朝おしっこでぐっしょりになっています。
人生、ではないウサギ生はいつまで。
            老後の兎生を生きるパンチです。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2008-05-22 14:37 | うさぎ | Comments(2)

Commented by 3reiko3 at 2008-05-22 18:27
次男さん、よく気がつかれましたね。
いろいろと飼い主さんの手がかかるようになって大変だと思います。
パンチ君は幸せですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-05-24 06:24
reiko様、以前はトイレを洗って砂を入れ替えていたので、その作業内容がちょっと変わっただけ、ですが、すのこ洗いは結構手間ですね。物言わぬ動物ですので、こちらが察してやらないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホットカーペットを仕舞いホッとしたい フロッピーが壊れていた  >>