人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアーレ倉敷の行方は

社会保険庁のずさんな会計処理?の影響で売りに出されていたペアーレ倉敷、
落札業者が決まったらしい・・・
こちら
良心的なところに落札してもらえた模様で、受講生のためには喜ばしいことです。

by kurashiki-keiko | 2008-07-03 17:32 | Comments(4)

Commented by miyakeoriibu at 2008-07-03 22:35
あ~良かったです。
重井病院の関連の会社が落札し、事業が引き継がれるのですね。
またよろしくお願いいたします。
Commented by usatyu4 at 2008-07-04 12:47
こんにちわ 受けている講座の美術館めぐりは継続されるそうです。楽しみが増えました。
Commented by タック at 2008-07-04 18:29 x
それはよかった!
それにしてもまた社会保険庁かぁ。
Commented by miduki0902 at 2008-07-05 00:16
良かったです(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早起きの効用 ケーキを焼きながら・・・その2 >>