外食

d0031853_12564743.jpg
土曜日、仕事を始めてからめったに来なくなっていた娘が孫とやってきました。ダンナ様は仕事で悪かったけど人数分の昼食食材がないので外食へ。
次男が「安い」と言うので「サイゼリア」へ。
2歳児には「キッズプレ-ト」、あとはそれぞれピザだのパスタだのやらドリンクバ-で飲み物を取ってくるやら。我が家はこれまで家族でファミレスに行ったことがなかったので、子供たちの要領のよさに、親の知らない世界を知った思いがちらりと・・・
孫は最初にゼリ-が気になったが、親から「後でね」と言われ、ミニハンバ-グなどに取り掛かる。
幸せなほっとするひとときでした。(^_^)
[PR]

by kurashiki-keiko | 2005-06-06 12:56 | | Comments(3)

Commented by yassy127 at 2005-06-06 23:00
可愛い盛りのおまごさんですね。
お孫さんの可愛さがお食事の楽しさを倍増したことでしょう。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-06-07 01:17
わが子のときよりはよほどしゃんとした孫です。そばに祖父母や叔母が住んでいるせいで色々教えられるからかもしれません。人と触れ合って覚えることが多いのは大人も幼児も同じなんですね。
Commented by miduki0902 at 2005-06-11 09:38
私も岡山に来るまで、ドリンクバーの使い方を知りませんでした。サイゼリアのドリアを先日、久々に食べました。年のせいか、最後は気持ち悪くなりました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑い (^_^;) ガ-ドレ-ルに謎の金属片 >>