人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しないといけないこと、したいこと

 しないといけないこtがいっぱいあります。合唱団で、倉敷中央病院でコンサートをする、そのプログラムとポスター作りを頼まれていたり、講座の準備だったり。
 でもね、今ならっているアルバム作りやブログのほうが楽しくて、ついついそっちから取り掛かってしまい、気が付くと夜中。
 できる仕事人は「優先順位」をしっかり守って仕事するんですよね。・・・・・・・・・・深~く反省。
ポスター、来週までにできるかなぁ。。。 ^_^;

by kurashiki-keiko | 2005-06-10 03:36 | 反省したこと | Comments(3)

Commented by yassy127 at 2005-06-10 06:38
いっぱい活動範囲がおありなんですね。
したいことだけできたらストレスたまらないかしら?
Commented by suisui2n at 2005-06-10 08:54
しなくては いけない事が多い方が いいのかもね!更年期も忘れられて!読んでいて 幸せそうですよ。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-06-11 07:48
yassy127さん、suisui2nさん、書き込みありがとうございます。
そうなんです。気が付けば色々と首を突っ込んでいます。
これまでに書いた以外にも責任ある仕事(それも無報酬)が色々と。
パソコンがこの年代にしては出来る(かな?)というので、頼まれることが多いのです。人よりほんの少し早く始め、ほんの少し好きで長時間使っているせいでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 孫娘が×××を 暑い (^_^;) >>