人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状


年賀状_d0031853_13402390.jpg年賀状は毎年凝るほうなのです・・・。家族新聞を作っているせいか、前の年1年の総括みたいなのになってしまいまして。でももらった人は、たぶん「あの人今頃どうしているかなあ」という興味はあると思うので、「こうして1年を過ごしました」という報告みたいなので喜ばれるかなあ、と思いまして。
 夫の会社の人達にはそこまでは出せないのでありきたりですが、親類向け、夫の友人向け、私の友人向け、合唱団メンバー向け、などなど方面別に少しずつ写真と文面の違うのを数種類作って印刷します。
 パソコンのプリントとはいえ、手作り感一杯のわが家の年賀状です。23日の真夜中にやっと作り終え、24日朝に投函することができました。例年になく早くできて、うれしかったです。
それというのも、翌24日には母の病院付き添いが、また25日はクリスマス。26日は友の会の会報印刷日、とびっしり予定があるので、ここで終わってないとまずい、ということからかもしれません。

by kurashiki-keiko | 2008-12-25 13:58 | がんばったなあ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の受診付き添い カトリック教会のクリスマスミサに出席 >>