人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・


眠い・・・_d0031853_219119.jpg眠い・・・_d0031853_2193225.jpg
朝6時半の電車に乗る夫を送るために5時過ぎに起き、一緒に朝ごはんを食べ、車で送ってきました。

眠い・・・_d0031853_21103016.jpg

 ホームに早くから行くと寒いというので、早めに到着したけど5分前まで車で待ち、それから出かけて行きました。 お連れとは台北空港で合うことになっているそう。言葉もわからないので迷子になったらアウトです。  関空から「これから出発する」との連絡があったのは見送ってから4時間もたった10時半ごろでした。無事に帰ってくることが出来ますように。

というわけで、きょうはおばあちゃんのお医者が2件あり、どちらもすぐ近所のかかりつけ医なので忘れないように送り出すだけで、友の会の行事も一段落だし、とりあえずヒマー。
 午前中半分居眠りして無為に過ごしてしまいました。掃除機もほっぽり出してそのまんま・・・
こんな事、1年中でめったにあるものではない私です。

by kurashiki-keiko | 2009-02-18 11:56 | 日常 | Comments(8)

Commented by mhide-mh at 2009-02-18 18:05
たまにはいいではありませんか。
keikoさんはいつも深夜まで頑張っていらっしゃるんですから。
私など365日なにもかもほっぽり出しですよ。
気の向くときだけカメラをもってブラブラ いやその時だけ真剣かな?
Commented by miyakeoriibu at 2009-02-18 19:12
こんな日があってもいいですよ。
寸時も惜しんで何かをされているお姿を拝見し心配しています。
眠いのは疲れの蓄積している証拠、たまにはゆっくりすることが大切です。
体調を崩してからでは遅いですよ。
Commented by 3reiko3 at 2009-02-18 20:08
ご主人様が台湾の間は、少し楽ができますね。
いえ、keikoさんに手抜きという言葉は存在しないかも・・・
休める時にはゆっくり休んでくださいね。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-02-18 22:16
mhide-mh様、はあ、まあ、きょうはそういうことにしておきます。
お写真はいつもすばらしいですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-02-18 22:19
miyakeoriibu様、このごろは朝方に切り替えつつあるんです。
早めに寝て、3時ごろ起きて仕事したほうが能率がいいんですが、
終わりが朝食の用意の時間で決まっていますから、いわば背水の陣、いつまでかかるかわからない仕事の場合は朝だと切羽詰ってダメですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-02-18 22:20
reiko様、いえいえ、手抜きというかごまかしだらけの私です。
ですが今回はめったにない休みのチャンスですので、少し楽をします。
Commented by yassy127 at 2009-02-18 23:24
二人とも元気でいて、時折離れてみるのもいい感じがします。
距離を置いて相手や自分が見えてきますものね。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-02-19 16:38
yassy様、元気が何よりですが、相手や自分が見えるかと言うと、多分見えてない・・・無事に帰ってくるまでは心配ですがね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 簡単チーズケーキ 寒い一日、自転車で商店街へ >>