待ち時間が30分あったら

 27日(金)、午後、おでんを作ってから外出―
携帯も2年目になるので機種変に・・・
そして

d0031853_327274.jpg「前の携帯からのデータの移行に30分くらいかかりますがどうなさいますか」と言うので、すぐそばにボウリング場があったので「ではボウリングをしてきます」というと、係のオネエサンが「えー、お1人で。すごいですね」。
(私ら団塊世代はやたらにボウリングブームだった時に青春時代を送っているからね。普通よ。) 
早速行って、時間を見ながら2ゲームほど投げてきました。「ハッスルクラブ」というシニアの会員カードを以前作って持っていたので2ゲームで500円って、多分安い?・・・もっとも、貸し靴代が300円と飲み物130円だからまあ、1,000円ほどで楽しめました点数は全然ダメでしたが、体が温まり、コートを脱いで再び携帯ショップに行ったら、係のオネエサンが私だと識別できず新規のお客と勘違いされました。

夜、風呂あがりに体重を量ったら、なんと、というかあのくらいの運動で、と思ったけれど、減っていました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
[PR]

by kurashiki-keiko | 2009-02-28 08:56 | Comments(0)

<< 音(サウンド)がおへそから入ってくる さ、寒ーい。ので、おでんを作ろ... >>