せっかく久々に牛肉を使ったのに


d0031853_131049.jpg25日(土)、たまには牛肉も息子に食べさせなくては、とはいえステーキではたんぱく質の取りすぎになり勝ち、カレーだとおばあちゃんの刺激に弱い口によくないからハヤシライスでも作ろうか、と用意した肉でしたが、夫にとってはルーの油がよくないか、と考えて牛丼に変更。
ところが、夕方携帯メールで「今日晩飯いらん」とあっさり断りの電話。
ほんとにがっかり。
(写真に撮るのにもうちょっと紅生姜の置き方などに神経を使えばいいものを。アバウトなO型の私。)
[PR]

by kurashiki-keiko | 2009-04-27 01:06 | 料理 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高梁の歴史散策コースを歩く 人生の支えとなったことば探し(... >>