電気オーブンとの格闘


d0031853_1392424.jpg
3度の練習で、このオーブンはかなり焼きむらが出来ることがわかったので、それなりに対処が必要。・・・

d0031853_1402760.jpg膨らんできました。

d0031853_141457.jpg1回目はいい感じに焼けたみたい。
しかし、がんばって4回(×4個)焼いたら、途中で何か失敗があったのでしょう、黒こげとまでは行かなくても焼けすぎの色のが数個含まれました。
大雨の中、がんばって明日のドライカレー仕込みようの食材を買ってきてくれた最寄リーダーのNさんが「セロリを預かってくださいます?」と薪の束くらいあるセロリの束を持参。半分預かることに。
セールに向けてみんなでフル稼働といったところです。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2009-07-02 01:43 | 料理 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母のエッセイから―偶然、うれしい会食 セール前々日、 >>