人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷中央病院でコンサート


先日、こちらでお知らせしたコンサートの当日になりました。
衣装の用意もできたし、以前は楽譜を忘れて取りに帰ったこともあったからちゃんと入れたし、後で追加配布するプログラムも印刷して袋に入れたし、あとは集合時間に遅れないように、お昼ご飯を食べて行くのみ。我が家が会場にいっちばん近いです。学校時代は、校門の前の文房具屋さんの子どもが遅刻したりしていましたが、近いほど油断するみたい。私も遅れないようにしなくては。
倉敷中央病院でコンサート_d0031853_10393028.gif

by kurashiki-keiko | 2009-10-25 10:41 | 合唱団 | Comments(8)

Commented by usatyu4 at 2009-10-25 21:21
こんばんわ お誘いしてくださって、行って来ました。日ごろ練習されているので、息もぴったりで、よいコンサートを聞かせてもらいました。終わった後keikoさんとお話をしようと思っていたら、すぐ控え室に入っていかれたので、お話をすることが出来ませんでした。
それから、指揮をされていた人は、玉野市の宇野にお住まいの人sでしょうか。昨日宇野で、ボランティアガイドをされていた人とよく似ていました。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-10-26 09:39
usatyu様、真ん中あたりで聞いてくださっていて、すぐわかったのですが、引き上げてしまってごめんなさい。来てくださりありがとうございました。
指揮者は玉野とは残念ながら関係なくて、岡山市在住です。
Commented by 風筆 at 2012-01-28 00:48 x
突然のコメントで失礼いたします。
風筆と申します。
倉敷中央病院でコンサート2009年 10月 25日
にあるコーラスのイラストは貴ブログのオリジナルですか?
私のエッセイサイトに是非使いたいと思っています。
勝手なことをコメントして恐縮ですが、
もし貴サイトのオリジナルならば転載をお許しいただけないでしょうか?
もしそうでないなら、転載元を教えていただけませんか?
いきなり手前勝手なお願いで申し訳ないですが、よろしくお願いします。
Commented by kurashiki-keiko at 2012-01-28 15:07
風筆様とやら、始めまして。
こちらで使用したイラストは、合唱団のプログラムなどに使うためにネットで探してきたフリーのものなので、どうぞお持ちくださってけっこうです。私もどちらでいただいてきたものやら、だいぶ前のものなので記憶しておりません。
Commented by 風筆 at 2012-01-28 17:37 x
kurashiki-keikoさま

御丁寧にレスをお返しいただいて、ありがとうございました。
フリーのイラストとの事なので、安心して使わせていただきます。

なお、もし、エッセイに興味をお持ちなら、2月12日以降に下記サイトを覗いてみていただけたら嬉しいです。
https://sites.google.com/site/nsgentlebreeze2012/
(まだ作成中で、2/7頃公開する予定です。)

それでは、失礼いたします。
お忙しい中、回答していただいて、ありがとうございました。
Commented by kurashiki-keiko at 2012-01-29 03:48
風筆様、作成中だそうで、楽しみですね。
後日見せていただきます。
Commented by 風筆 at 2012-02-08 23:56 x
こんにちは、風筆です。
私のエッセイ・サイトを公開したのでお知らせします。
https://sites.google.com/site/nsgentlebreeze2012/

是非、遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
Commented by kurashiki-keiko at 2012-02-09 21:33
風筆様、ホームページ開設おめでとうございます。
拝見させてもらいましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 倉敷中央病院で「オータムコンサート」 親子給食だそうで >>