人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が


歯が_d0031853_15195083.jpg
お嫁さんからのメールで、ゆうくんに初めての歯が生えかけているそうです。
わが子でもこんな映像はついぞ見たことがないので、手放しで喜んでいるバババカです。

by kurashiki-keiko | 2010-10-30 15:20 | | Comments(2)

Commented by myobento at 2010-10-30 20:32
まぁ、かわいらしい写真ですね!
こういう時期はあっという間に過ぎてしまいますから、写真をとっておくのはいいことですね。デジカメならば写した日時もわかりますから、記録にもなりますし。
Commented by kurashiki-keiko at 2010-10-30 21:42
myobento様、そうですね。こういう一瞬にすぎそうな記録、私もついうっかり自分の子どもは過ごしてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 倉敷もんが歩く倉敷美観地区案内 熟女、シャワー >>