人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る


雪が降る_d0031853_9124741.jpg
雪が降る_d0031853_913106.jpg
雪が降る_d0031853_9132587.jpg
雪が降る_d0031853_913398.jpg
夫を送り出した7時20分ごろにはぱらぱら、ちらちらだったのに、子供たちが登校する時間になってから本降りに。おばあちゃんが食事しながら、「1年生の小さい子がかわいそう」と盛んに言っていました。

by kurashiki-keiko | 2011-02-14 09:14 | ニュース | Comments(6)

Commented by saheizi-inokori at 2011-02-14 09:58
チイチャイコ、大喜びじゃないのかな^^。
Commented by kurashiki-keiko at 2011-02-14 12:11
saheizi-inokori様、それが、寒い(最高気温3℃)ばかりで、地面は濡れていて積もらず、雪は降りしきる、という天候で、子供たちもこれでは遊べなくてかわいそうです。
Commented by bisui at 2011-02-14 14:40 x
今日は一日中雪になって冷え込みました。子供達も流石に寒そうです。まして私の様な高齢者にはこたえます。
二枚目の花はサザンカと思われますが一枚目の花は何の花でしよう、雪に埋もれながら頑張っていますね。
Commented by kurashiki-keiko at 2011-02-14 17:14
bisui様、1枚目は、ピンク色というので買ったパンジーです。つぼみも全くない小さいうちに買いましたので、咲いてみるとピンクというよりは赤紫でした。
Commented by cyaa8989 at 2011-02-14 18:45
手袋ぐらい、マフラーぐらいすればいいのに、男の子。
傘は?ちょっと要らず口をたたきたくなる私はおばちゃんかな~~。
Commented by kurashiki-keiko at 2011-02-15 00:16
cyaa様、そうなんです、この高校生、降りしきる雪の中を傘も差さずに通って行きましたが、よく見ると手袋もせず、さぞ冷たかったでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪が降る、降り続く 買い物と、ドライブ >>