人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルのリハーサル…


ミュージカルのリハーサル…_d0031853_17151227.jpg
早めのお昼を食べて、「リハーサルをやっているから見に来て」と娘がいうので、出かけて行きました。

ミュージカルのリハーサル…_d0031853_17155945.jpg
長い間ずっと孫と、それに引き込まれてその親(娘)まで、ミュージカルの練習をしてきたのだそうです。へー、地方で、それも子供たちでミュージカル??

ミュージカルのリハーサル…_d0031853_1717243.jpg建物に入っても人気(ひとけ)がなく、

ミュージカルのリハーサル…_d0031853_17175836.jpg
こっちらしいけれど…

ミュージカルのリハーサル…_d0031853_17183067.jpg廊下にはだーれもいないけれど、ここかしら?

ミュージカルのリハーサル…_d0031853_17193882.jpg出演者のお父さんたちがぽつぽつと。
娘婿がいて、楽屋でメークの最中だと教えてくれたので、舞台袖から行ってみると…

ミュージカルのリハーサル…_d0031853_17202783.jpg
いたー!「キャッツ」の猫の衣装だとか、その他何やらメークに大忙し。娘がどこにいるのやらさっぱりわからず、取り込み中なのでそのまま立ち去りました。
暖房もない客席で、なすこともなく40分くらい待ったでしょうか。

ミュージカルのリハーサル…_d0031853_17214332.jpg
私、実は3時から地元町内会の役員会を控えていて、どうしても2時15分過ぎくらいにはこの会場を出なければなりません。それなのに、なかなか通し稽古が始まってくれません。
黄色の猫の衣装を着けた人が先生らしく、子供たちにいろいろと指示をだし、やっと始まったのが2時10分過ぎくらい。

ミュージカルのリハーサル…_d0031853_17233117.jpg
「キャッツ」の衣装を着けた子供たちにより開会のご挨拶。シルエットになっているのは、子供たちのお父さんとおじいちゃんの出演者が出番までの間最前列での見物。すごい貫禄ある猫のおじいちゃんでした。

ミュージカルのリハーサル…_d0031853_1727423.jpg…ところが、始まったのは「サウンド・オブ・ミュージック」あのトラップ一家の子どもたちが出てきて、マリアと最初の対面をする場面でした。子供たちの配役がはまっていてなかなかの演技だったのですが、残念ながら、孫の出番ではなくて、時間切れ~。
何ということでしょう、1時間近く待ったのに、結局リハーサルを見ることはできず、そーっと会場を後にしたのでした。
本番までおあずけ、らしい。。。。
ミュージカルのリハーサル…_d0031853_17294673.gif

by kurashiki-keiko | 2011-02-19 17:29 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼちぼち行こか、民生委員 結婚記念日のお手盛りプレゼントに >>