人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり我が家のバラ

この季節は食卓にトイレに玄関にカウンターの上にと、自家製のバラを飾ることが出来るので一年で一番幸せな時期かもしれません。

やっぱり我が家のバラ_d0031853_166663.jpg
やっぱり我が家のバラ_d0031853_1662162.jpg
朝。夫を見送った後で生垣をうっとりと眺めました。

やっぱり我が家のバラ_d0031853_1672733.jpg「新雪」はふんわりとした形の白バラです。

やっぱり我が家のバラ_d0031853_168483.jpgロザンナは濃いサーモンピンクです。

やっぱり我が家のバラ_d0031853_168407.jpg
カクテルは咲く場所の日当たり具合かどうか、中のほうが白いのやら黄色いのやらありますが、きれいなチェリーピンクの一重のバラで、
やっぱり我が家のバラ_d0031853_165054.jpg
これがまた切り花にすると一重なので開きすぎてもきれいで見栄えがします。

by kurashiki-keiko | 2011-05-17 16:10 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 衣装選び 晩ごはん >>