地元 関西が準決勝に

 高校野球、やっぱり地元が出るとついつい燃えますね。
春にはいきなり優勝校と1回戦と当たってしまい、あえなく初戦敗退した関西。
今度はくじ運も味方して、準決勝に進んでいます。
ラジオが離せません。
この後外出する予定なのですが、午前中雨で1時間半も中断が無かったら試合は終わっているはずだったのに。ぶつぶつ。
ラジオを聴きながら出かけます。
d0031853_13534924.jpg
・・・ちょうど2時半前後に震度5の地震があり、ラジオはその報道ばっかりで結果をリアルタイムで聞くことが出来ませんでしたが、14対4で大敗したらしいですね。相手打線がすごかったらしいですが、関西の選手、やるところまでやったとさばさばしていました。それにキャプテンの渡辺君が相手ピッチャーから(8回表、ホームランを)打つことが出来た、(その時点で9対3に)満足です、と答えていました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2011-08-19 13:53 | 興奮したこと | Comments(2)

Commented by surgeon24hrs at 2011-08-20 02:59 x
高校野球、白熱してますね!

私は神奈川出身ですが、大学時代は青森県にいました。いま同級生たちが青森県の学校のことで盛り上がってます : )
Commented by kurashiki-keiko at 2011-08-20 07:38
surgeon24hrs様、青森県代表が決勝に出ますね。判官びいきと言いますか、すでに優勝経験のある日大三高よりも青森代表の光星学院に勝たせたい気がしますが、どうなりますか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ある中国人女性のこと BSプレミアム「北欧から世界へ... >>