人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杖_d0031853_8595323.jpg

今は老人ホームにいる義母の杖。
昨夜これを裏口で見つけ、本当に助けられています。実は昨日昼前ごろ、突然腰に痛みが走り、特にきっかけになるような動作もしなかったのに、立つのもやっと。一晩寝たら治るかと思ったけど今朝は起き上がるのも痛くてそろそろと、きがえに20分位もかかってしまいました。洗濯物干しは夫に頼み、椅子に掛けながらなんとかお弁当と朝食を用意。
今は整形外科の待合室にいます。義母の骨折、入院でお世話になった顔見知りの看護師さんやさっき先生も出て来られ、まさか自分が、と思いながら治療に向かいます。

by kurashiki-keiko | 2011-08-23 08:59 | 健康 | Comments(4)

Commented by yassy127 at 2011-08-23 20:15
大変ですね。
大事にならなければよろしいが。
Commented by kurashiki-keiko at 2011-08-23 22:52
yassy様、ありがとうございます、パソコンに向かうこともできず出来る限り横になっております。携帯でなんとか連絡が取れるのはありがたいです。
Commented by mamarabbit at 2011-08-24 13:31 x
いつも元気をいただいているので、びっくりです。
忙しすぎたのでしょうか?
ゆっくりなさってください♪
Commented by kurashiki-keiko at 2011-08-24 19:51
mamarabbit様、ありがとうございます。自宅に寝ているのにネットでお見舞いいただけるのは大変心強いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寝るのが薬 対馬丸 >>