やっと復調

 9月1日、朝、これまでのように用心しながらそーっと起き出してみたら、あれから初めて痛みを感じずに起き出すことが出来て、ただ起き出せたということがこんなにうれしいものだったかと、健康のありがたさが身に沁みました。
 さてそうなると、ついつい。
 パソコンで頼まれた仕事をチョットした後は、2階から重いダイソンの掃除機を持って下りて、久しぶりに掃除機を引っ張りながらお掃除。それから母エリアの片づけがちっともできないでいたので、納戸に最後に処分できないで残ったアルバム15冊をこちらに持ちだしてきました。これは同じ場面の写真がたくさん貼りつけてあったので精選してもっとコンパクトにまとめて義母のところへもって行ってあげようと思います。カメラ屋さんで表紙の薄い簡易アルバムを買ってきました。
 食糧の買い物から帰ると、生協の配達。先週出した注文により、菊の苗12本と、百合の球根16個が届いたので、さっそく植えつけました。台風の大雨できっと根付くでしょう。腰が痛いときは庭仕事などとてもできなかったので、治ってありがたいと思いました。
 台風がこちらに向かっているような進路予想が出ています。被害がなければよいのですが。 
[PR]

by kurashiki-keiko | 2011-09-02 01:40 | 元気が出たこと | Comments(4)

Commented by bisui at 2011-09-02 14:37 x
ご回復された様で良かったですね。私の経験からでは当分再発は無いと思いますが、行動的な方ですから、もう頑張っておいでです、十分気を付けて下さい。
Commented by pcvhirose at 2011-09-02 20:50
今晩は。
私も経験がありますが腰の痛みは何とも言いようがないですね。
治った時はホットしました。
腰は身体の要と書きますが非常に大事な部分です。
治って良かったですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2011-09-03 02:03
bisui様、コメントありがとうございます。まだ少しの違和感はあるので、気をつけながら動いております。
Commented by kurashiki-keiko at 2011-09-03 02:04
pcvhirose様、ご同輩といいますか、経験なさったのですね。
半端でない痛みに襲われている時は立つことすら大変でした。
治るまでに年々時間がかかるようになっていますが、ともかく
治ってよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鍋帽子キットが完成 初めての・孫のお守り >>