人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手足口病って?ホラーかも


手足口病って?ホラーかも_d0031853_16565870.jpg先日孫が「手足口病になって保育園を休んだため先週うちに来た」と言う話をしたら、夫が「手足口病ってなんだ?」という。
 その時もたまたま娘と孫がいたので、娘はまじめな顔で、
「手足にちっちゃなクチが出てきておしゃべりしだすこわーい病気なんじゃ」
・・・きょうも両手足にちっちゃなおクチができた幼児がそこらへんにいるかもしれませんよ。
って、夏の夜の怪談にはちょうどいいかも。手足口病って?ホラーかも_d0031853_1744843.gif

by kurashiki-keiko | 2005-08-04 17:00 | その他 | Comments(4)

Commented by yassy127 at 2005-08-04 17:19
面白いコントですね。
おもわず笑えて真剣ぶらなくて住みますね。
Commented by tomochi112 at 2005-08-04 23:39
お孫さんのご機嫌はよくなりましたか?
S ちゃん面白い!
20数年前の可愛かった S ちゃんのこと思い出していま~す。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-08-05 17:37
は?20数年前? だいぶ考え込みましたが・ははは、ばれちゃってましたか。
Sはワープロ検定を私と一緒にhideosenseのところで受験したのがきっかけでパソコンに目覚め、いまや派遣とはいうものの結構重要なお仕事を任されているそうです。hideosenseには足を向けて寝られません。
Commented by tomochi112 at 2005-08-05 22:37
S ちゃん頑張りやさんですね。
ワープロ検定を受験?それも母子共々、すばらしい!
keikoさん、私が7/13日に投稿したページのコメント読んでね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豆かん 岡山弁の手紙 >>