人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話のバッテリー


携帯電話のバッテリー_d0031853_314437.jpg
携帯電話を使い始めてからずいぶんになるというのに、バッテリーの入れ替え、今回初めてしました。
 やってみると簡単、裏蓋を開けてみると、カメラのリチウム電池と同じようなのが入っていました。auの問い合わせメールのサービスで送ってくれるというので希望の返信を出していたら送ってきてくれたのです。
 1年以上使っていると充電までの日数がだんだん短くなるのですが、このバッテリーを替えるとよくなるとは聞いていたものの、面倒でやったことがなかったのが、こんなに簡単とは知らなかったです。

by kurashiki-keiko | 2012-03-20 03:05 | その他 | Comments(2)

Commented by a-hana at 2012-03-21 11:31 x
kurashiki-keikoさま、こんにちわ
わたくしも最近入れ替えたばかりです、これはいいサービスですね、三日に一度充電していましたけれど長持ちするようになりました。
Commented by kurashiki-keiko at 2012-03-22 03:37
a-hara様、そうですか。私ももう1年はこれで行くつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コバヤシ先生からの電話 おかしいと思いつつ流されるということ >>