人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族新聞「あじさい通信」179号ができました


家族新聞「あじさい通信」179号ができました_d0031853_339650.jpg今回は直前に息子一家と赤穂の海浜公園へ行ったのが記事になりました。いつものことですが半徹夜で仕上げまして、たまの休み(私にとって)の水曜日に写真を焼いて一緒に送りました。
 前号でなんと長男誕生日の記事で長男の年齢を間違っていたことと、次男が来ていたのにうっかり忘れていて来なかったなどと記事にしていて(記憶力が・・・これほど低下していたとは)長男からの指摘を受けて、刷り直したものを一緒に送りました。
 今回のトップはお彼岸の墓参りに次男も参加して長男一家と共にお参りし、ちょぼちょぼ生えていた草もすぐに抜けたこと。
 それから孫が2歳になったこと。孫のゆうくんは足取りもしっかり歩けるようになり、大人の言うことはだいぶ理解できるようになりました。いつから話せるようになるかが目下の関心事です。
 義母の病院受診時のレストランでの写真が久々に登場しています。

 

by kurashiki-keiko | 2012-03-22 03:44 | 家族新聞 | Comments(2)

Commented by cyaa8989 at 2012-03-22 14:16
家族新聞179号おめでとうございます。
眠い目をショボショボさせながら
頭は冴えわたっていなかったのでしょうね(>_<)

忘れられた御子息の次男さんお気の毒ですが
これもお愛嬌
黙って笑っていたのでしょうね。
Commented by kurashiki-keiko at 2012-03-22 19:47
cyaa8989様、ありがとうございます。
毎月20日前後になりますと、忙しくても「いつ作ろうか」とスケジュールの調整をしています。
次男が来ていたのにすっかり忘れていて大失敗でした。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 兵庫県立赤穂海浜公園へ コバヤシ先生からの電話 >>