人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着きました、小浜島

着きました、小浜島_d0031853_391493.jpg
小浜島の船着き場です。

着きました、小浜島_d0031853_3213295.jpg

着きました、小浜島_d0031853_395688.jpg
ホテルからの迎えのバスに乗ったのは私たちと別のご夫婦の4人でした。のどかなさとうきびの収穫を終えたらしい畑の中を進みました。

着きました、小浜島_d0031853_311282.jpg

ホテル はいむるぶし。

着きました、小浜島_d0031853_3112849.jpg
部屋から食堂への通路。釣りとかサイクリングとかゴルフとか色々出来そうですが基本前日予約のようで、明日は朝9時半にここを送迎バスで出るので、ヘルペスくんを悪化させないよう、夕食以外は部屋でおとなしくしているつもり。

着きました、小浜島_d0031853_3135010.jpg
しかしまあ、夕食に行ってみると、せっかくのオーシャンビューが、工事中の塀で下半分が隠れていてがっかり。

着きました、小浜島_d0031853_315817.jpg
日本の西の端、7時でもまだ明るく、お散歩の途中で見つけたハンモック、乗ってみるとこれが、赤ちゃんがお母さんに抱かれて揺られているような心地よさ。こっぽりと包まれて揺られるのがこんなに気持ちいいとは。

by kurashiki-keiko | 2013-03-13 15:22 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜明けは遅い小浜島 おいしいお砂? >>