すっかり忘れていた

 28日(火)、友の会の委員会の後の事務仕事を少ししてから3週間ぶりで合唱団の練習に参加し、まだ本調子ではないものの、「花は咲く」という東日本大震災の支援の歌?をしみじみと「いい歌だなあ。。。とハモって歌い、心癒されるひと時を過ごしてきました。
 そして明けて今日、風邪ひきだという上の孫を医者に連れて行ったり帰りに銀行にもよって社会科見学?させて来たりしていたら、
 大学時代の合唱仲間が、後輩現役学生の定期演奏会でOGステージで、「落葉松」を歌うというので、1年以上前から練習があり、私はせめて聞くくらい駆けつけるつもりでいたのに、なんとなんと、こないだの26日の日曜日だった・・・ことが、同期生からのLINEのお知らせであり、「え”~」と仰天。
 孫の入園準備その他原稿書きなどで頭がいっぱいですっかりそのことは失念しておりました。メールによると同期の人もたくさん出ていて、K先生の指揮によりとても感動的なステージだった模様。
 なんとまあ。・・・・
 がっくりです。d0031853_121197.gif
[PR]

by kurashiki-keiko | 2014-01-29 12:01 | 合唱団 | Comments(2)

Commented at 2014-01-30 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurashiki-keiko at 2014-01-31 15:31
鍵コメ様、切手シート当たりましたか。それはよかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 倉敷美観地区を散歩 入園バッグの布を買いに >>