人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホが壊れました

 いつもズボン(この頃の人はパンツというようですが私はどうもズボンと言った方がしっくりきます)の左ポケットに入れているスマホ。女性用のズボンはポケットが小さいものだから、アウトドア用のチャックのついた深いポケットのついたズボンを愛用している私です。そのポケットへの入れ方が浅かったか、なんと駐車場のアスファルトの所で落としてしまいました。その時は気づかなかったのですが、ふと見るとガラス面に一面のひび割れが。あらら。
 で、息子に言うと、バックアップを取れとのこと、そのやり方も途中までやってくれたにもかかわらず、私がどこかでミスったのでしょうか。多分・・・・データがぜーんぶ失われた・・・・みたいです。

 この後お店に行くつもりですが、そんなわけで、私の携帯メールとか電話が全部失われたものですから、このブログをご覧になった方、もうしばらくしたら、私にメールください。名前と携帯電話、メールアドレスをお教えください。お願いします。多分復活には1週間程度かかる見込みです。

 あ~あ。007.gif

by kurashiki-keiko | 2015-02-25 14:22 | 反省したこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スマホが復活しました 家族新聞「あじさい通信」214... >>