人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス急増 いわしのかば焼き丼

 先日こちらにご紹介し、クックパッドにも載せたところ、今回のキッチンレポートではアクセスが急増していました。ブログにクックパッドにのせたと断ったわけではなかったので、多分新着項目のリストに挙がったのも原因だとは思います。
アクセス急増 いわしのかば焼き丼_d0031853_14424266.jpg
今回は開き加工済みの物を買ったので開くことは載せませんでしたが、手開きからするところも入れてもよかったかと思います。
(手開きの仕方は自分で写すわけにはいかないのがちょっと困りますが)だんだんとこうしたいわしだとか岡山名物ママカリの手開きのやり方も親から教わることが無くなってきたものと思います。


by kurashiki-keiko | 2016-01-23 14:43 | うれしかったこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 献立名人になりたい・・・NHK... 大寒たまご >>