人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!わが家のクリスマス


メリークリスマス!わが家のクリスマス_d0031853_2474369.jpg
夕食には不格好ですがバケットを焼きました。

メリークリスマス!わが家のクリスマス_d0031853_248323.jpg
孫と作った松ぼっくりのクリスマスツリーと、山口のサビエル聖堂を訪ねたときに買った歌う天使。

メリークリスマス!わが家のクリスマス_d0031853_2493621.jpg
クリスマスディナー。鶏ももは大きすぎるので手羽元にしたら息子がちょっと不満そうでしたが。失敗したのは、切り込みを入れていなかったので中までなかなか火が通らず、最後の手段として電子レンジで加熱。あーあ。

メリークリスマス!わが家のクリスマス_d0031853_2513516.jpg
息子が予約していて買ってきたケーキを前に、うれしそうな孫たち。サンタさんも来ることでしょう。

メリークリスマス!わが家のクリスマス_d0031853_252212.jpg
私はこれでも「なんちゃってクリスチャン」?なので、せめてクリスマスくらいはと毎年深夜ミサに出かけます。
メリークリスマス!わが家のクリスマス_d0031853_2531865.jpg
教会の前庭に飾られたお人形。

メリークリスマス!わが家のクリスマス_d0031853_2545078.jpg
そしてこちらは教会お聖堂の祭壇脇に飾られたもの。
メリークリスマス!001.gif

by kurashiki-keiko | 2016-12-25 02:56 | しみじみしたこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年末、断捨離 パン作り >>