人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート名に悩んで

次回のコンサート名は、代表から示されたものは「きさらぎコンサート」でした。確かに2月だからなあ…とはいうものの、もうひとひねり、何かあたたかな感じのするほうがよさそう、と思いつつ思案していました。節分で恵方巻などと世間は騒いでいて、立春となり、まだまだ寒さは厳しいものの、早くあたたかい春が来ないかなあ、と待つ気持ちは大きいと思い、「そうだ」とひらめいたのがこちら。春を待つ気持ちは気分も何となく暖かになるような気がします。プログラムも、冬の最中の冬メドレーから徐々に春めいてきて、最後は「ラララ赤い花束車に積んで」と、春メドレーです。
コンサート名に悩んで_d0031853_23572280.jpg
アカペラ混声合唱団ジョイエコーブログはこちら

by kurashiki-keiko | 2018-02-08 00:03 | 合唱団 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒い 防災訓練 いざというときに何が... >>