人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見慣れない観光バスが

見慣れない観光バスが_d0031853_23231953.jpg
 3月5日は1日中よく降りました。
で、雨で思いだしましたが、この日も雨だった2月10日の事。倉敷美観地区の観光バス駐車場の横を通りかかると、見慣れない重厚な感じの外装のバスが停車中。ん?
 これって、例のJR西日本のプレミアム特急というのか、あの「瑞風」が停車して各地の観光地を観光するときに使われるバス!。中庄駅にも来ていたみたいだから、そりゃ観光地の倉敷にいたって全くおかしくないわ。瑞風の乗客たち、倉敷観光中と見えます。



by kurashiki-keiko | 2018-03-05 23:30 | 興奮したこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< IH調理器でも火事になりかける クリント.イーストウッド監督作... >>