人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞に投稿が掲載され・・・かかったのですけれど。

  昨日(13日)夕方の事。朝日新聞の記者さんから、「以前にお水取りのことに関して投稿なさいましたね。それについてちょっとお聞きしたいのですが」と、住所やら生年月日やらをあれこれ聞かれ、私の投稿が3月20日の「声」の欄に載る予定、と言われてわーい、と喜んだまではよかったのでしたが、「この投稿をほかには出されていませんね」と言われて、「自分のブログには載せていますが」
と、つい真っ正直に答えたのがあだとなり、すぐにパソコンで検索されて、「あー、おんなじ文章ですね。残念ですがこれでは掲載できません」との事。あーあ。
 何十年に一度の投稿ネタがふいになりましたとさ。

お水取りの記事は

by kurashiki-keiko | 2018-03-14 18:36 | 興奮したこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初めてのカステラ ついに来ました、振り込め詐欺 >>