人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ開花 倉敷の桜

もうすぐ開花 倉敷の桜_d0031853_23543921.jpg
もうすぐ開花 倉敷の桜_d0031853_23545374.jpg
 暖かくなった3月24日(土)、散歩に出ました。倉敷中央病院敷地の南端の桜並木、ちらほら咲いて…いるかな?
もうすぐ開花 倉敷の桜_d0031853_23562697.jpg
こちら、病院前バス停の奥の桜。この辺りでは一番たくさん咲いていました。まだまだ咲き始めです。
もうすぐ開花 倉敷の桜_d0031853_23585642.jpg
時候がよくなったせいでしょう、美観地区には大勢の観光客がそぞろ歩いていました。
もうすぐ開花 倉敷の桜_d0031853_00002949.jpg
美観地区に桜の木は多くはありません。大原家住宅の前です。

もうすぐ開花 倉敷の桜_d0031853_00015181.jpg


 
もうすぐ開花 倉敷の桜_d0031853_00023541.jpg
もうすぐ開花 倉敷の桜_d0031853_00040386.jpg

あたたかな日差しに誘われて大勢の人の間を歩いてきました。



by kurashiki-keiko | 2018-03-25 00:05 | 気持ちよかったこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春が来た 路傍に病院に倉敷美観地区に 家族新聞「あじさい通信」251... >>