人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商魂たくましく

 私は野球にはほとんど興味もないのですけれど、息子たちは広島ファンで広島球場へ観戦に行くほどの野球好き。
で、長男のお嫁さんは実は巨人ファンとの事ですが、そこは抜け目なく、自分宅は新聞を取ってないので、我が家に先日はリーグ優勝の時のセールのチラシがないかと尋ねられました。
ところが、あいにくちょうどほかの資源ごみと一緒に環境センターへ持って行ったあとで、後の祭り。
で、私も学習して、この日本シリーズが終わった後、残念ながら負けたにもかかわらずちゃんと「感動ありがとうセール」なるチラシが3枚ばかりはいったのを取っておいてお嫁さんへあげました。広島に本拠があるエディオンやらイズミやらのチラシでした。よく見ると、いつ勝敗がつくかわからないので、「本日より3日」だの一週間だのと日付は入っていませんでした。
商魂たくましく_d0031853_23571434.jpg


by kurashiki-keiko | 2018-11-07 00:02 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日の倉敷美観地区を散歩 今日の片付け(その5) >>