人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族新聞「あじさい通信」261号ができました

  今年初めての家族新聞。恒例の記念写真は2段目に落として、長男と次男のお嫁さんの誕生会のことをトップに持ってきました。
格式張らない中華のお店で。場所に関しての次男のお嫁さんの希望は、3才の子が食べるものがあるお店で、とのことで、今回は中華。
おいしいギョーザとチャーハンなどがあって幼児もおいしく食事出来ました。
 お誕生月の二人に何かスピーチしてよ、というと、娘が「そんなの恒例じゃった?」と、むにゃむにゃと立ち消えに。
なので私が、この度の旅行の事など話すと、「えー、いつもお父さんが(家族のLINEで)写っているのに、ないなと思ったら。お父さんどうしてた?」
と驚かれました。「カビが生えてたかも?」(笑)
 都合の良い記念写真など撮らなかったので、スナップ写真を切り取って吹き出しで並べてみました。
 
 次の記事は息子と娘婿が厄年やら前厄やらだったので、連れ立ってお払いに行ってきたとのこと。
息子と婿が年が1つずつ違うので。

 あとは長男の嫁がもう10年目になる車を買い替えてたまたまこの20日に納車だったのでそのことやら、私の旅行の事やら。
豊富に話題があって洗濯に、いや選択に困るくらいの月でした。
家族新聞「あじさい通信」261号ができました_d0031853_16454650.jpg

by kurashiki-keiko | 2019-01-21 16:53 | うれしかったこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高梁市のお菓子やさん 同級生たちとの旅 その2 >>