人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の花

玄関の花_d0031853_10074814.jpg

我が家の庭から。ワレモコウ、フジバカマ、ミズヒキソウ、コスモス、チェリーセージ。
訪問者もめったにない玄関ですけれど、花を飾ると自分が気分がいい物です。その日に持って行かなくてはいけないものたちも一杯あるかもしれないけれども小さなスペースにでも花を飾るゆとりが欲しいもの、と思っています。壁の絵は22歳のころの私の作品です。家をチェンジするにあたって小屋裏から取り出してきたので日の目を見ることになりました。

iPhoneから送信

by kurashiki-keiko | 2019-10-10 10:07 | 日常 | Comments(2)

Commented by 裕華 at 2019-10-12 17:29 x
お花を見ているとホッとします。
秋のお花の印象がとても優しいです。
Commented by kurashiki-keiko at 2019-10-13 14:05
裕華様、コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下着調ベ 公園のゴミを拾って >>