人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラに出てた 三浦透子さん

 昨日見に行った映画「ドライブ・マイ・カー」。
 女性ドライバー役の三浦透子さんは、これまで見たことない女優さんで、役柄上飾り気のない、そっけない感じの演技でした。へー、と思って気になっていたらなんと、今朝の朝ドラの字幕にあのお茶の師匠になったベリーこと一子さんの娘役の一恵の役で出ていたではありませんか。
 3人目の主人公ひなたの幼なじみ役で、お茶をたてる場面もあったり、ひなたが映画村のプリンセスに応募する時の写真を並べている場面にも相談役として出てきたり。あらまあ。あの映画の後こうしてちゃんと出演していたのね。
朝ドラに出てた 三浦透子さん_d0031853_13452457.jpg
 ということで今個人的に注目の女優さんでした。

by kurashiki-keiko | 2022-02-14 13:45 | うれしかったこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3回目接種予約ようやく 映画「ドライブ・マイ・カー」を見て >>