人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷美観地区での会食



倉敷美観地区での会食_d0031853_13582087.jpg梅雨の雨が上がった美観地区です。
アイビースクエアを抜けて、この路地に入ると、しっとりとした風情があります。


倉敷美観地区での会食_d0031853_23395922.jpg今日は、講座の皆さんとの会食。旅館くらしきのランチが近頃始まって評判なので、楽しみにして来ました。紺色の着物姿の人が立っているのが旅館くらしきの入り口です。


 女性好みの、品数多く少しずつ、楽しいお膳です。上下2段で1,600円です。
倉敷美観地区での会食_d0031853_14233033.jpg倉敷美観地区での会食_d0031853_14261178.jpg

by kurashiki-keiko | 2006-07-21 14:28 | 料理 | Comments(3)

Commented by miyakeoriibu at 2006-07-21 20:28
写真に写す対象は同じでもこうまで違うのかと思い、もっともっと勉強しなくてはと思いました。コメントありがとうございました。
Commented by myobento at 2006-07-22 22:33
これは、いろいろとあって楽しそうなランチですね。
私は今日は2ヶ月ぶりの最寄会でした。ずっと土曜日に仕事が入っていけなかったんです。やっぱりみんなで読書をするとほっとしますね。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-07-23 21:09
miyakeoriibu様コメントありがとうございました。写真も数を写せばだんだんとどういう構図で写すかがわかってくると思います。

myobento様コメントありがとうございました。中高年女性向き?の低カロリーの目を楽しませてくれるランチでした。
最寄会、他の集まりよりは一番本音で話し合えていいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うちのパンチ、8歳のお姿 岸恵子さん「人生の歩き方」―岡... >>