人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の一撃?

この所忙しくて朝の日課のラジオ体操もできなかったので、今朝はぜひ、と、していたら腰に違和感。それにしても年とともにちょっと休むとすぐ関節が硬くなり左右に曲がりにくいこと。午前は外出して用事もできたのに、昼から腰が痛みだし、寝たら良くなるわ、と昼寝。とこるが、起き上がれなくなりました。大変。
とりあえず明日の講座はN先生に代講を依頼、やることは決まっていたし受けていただいてホッ。ポケットに充電したばかりの携帯があってよかった。
次は生協。3時に配達があったので、幸い休みで2階にいる長男に電話して処理を頼む。洗濯物は寝る前取り込んでいてよかった。
夕食は帰宅した夫と長男が小僧寿司を買って来てくれました。やれやれ。しかし「いつもパソコンの前で変な格好で寝てるからじゃ」・・・・・半分は当たってるけど・・・・というわけで今回は携帯からです。

by kurashiki-keiko | 2006-10-12 22:34 | 反省したこと | Comments(6)

Commented by yassy127 at 2006-10-12 23:27
お疲れがでたのでしょう。
神様からの休息命令です。
少しゆっくりお体を休めてください。
Commented by 3reiko3 at 2006-10-12 23:54
ハードな毎日に体が悲鳴をあげたのでしょう。
お大事になさってください。
一日も早くお元気になられますように。
Commented by nobunobu_ok at 2006-10-13 02:09
人事ではないと思いながらこんな時間にまだパソコンをいじっています。でも大変なことになりましたね。お若くてもやっぱり働き過ぎなのでしょう?どうぞお大事になさってください。こんな時はゆっくりと安静に寝ているのが一番の薬だそうです。
Commented by miduki0902 at 2006-10-13 18:21
大丈夫ですか??????
kurashiki-keiko さんが代講をお願いされるなんて~。
お大事にして下さい。
家族の為にも、受講生の為にも、kurashiki-keiko さんの為にも。
Commented by miyakeoriibu at 2006-10-13 20:25
お疲れが出たのでしょうね。腰痛は一度なると癖になるということを聞いたことがあります。ご無理をなさらないで完全に治してください。お大事に!
Commented by ATELIER-R at 2007-01-05 08:01
先日はわざわざご指摘のコメント頂きましてありがとうございます。
うちの母もブログを見て同じようなことを言われたので反省します(苦笑)まだまだ寒い日が続きますのでご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 団塊の世代の定年後 キンモクセイ >>