人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万座毛(まんざもう)


美ら海水族館を午後3時過ぎに出て、海岸沿いの道路を南下、恩納村の「万座毛」へ。レンタカ-や観光バスが一杯。福井の東尋坊みたいな断崖とその上の広々した緑の平地。観光客は幅2m位の遊覧歩道を歩き、みんなカメラを構えていました。「火曜サスペンス」のドラマの終わり近くの場面みたい。
帰りに近い場所では琉球舞踊の衣裳の若い女性が2人、一緒に写真を撮ると300円だそうでした。
万座毛(まんざもう)_d0031853_1720118.jpg

万座毛(まんざもう)_d0031853_17235715.jpg

by kurashiki-keiko | 2007-02-19 18:28 | Comments(2)

Commented by nobunobu_ok at 2007-02-23 23:11
琉球舞踊の衣裳の若い女性のモデル2人と私たち8名が一緒に写真を1枚撮りました。モデル2人だから600円かと思ったら、写った人数8人だから2,400円でした。それなら1人ずつ別々にモデル2人と一緒に写せばよかったと・・・。大笑いしましたが後の祭り・・・2,400円払わされてしまいました。それにしても10数年前とモデル料が変わっていないのもお笑いですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-02-25 04:44
nobunobu_ok様、10数年前から同じ料金とは、彼女たちに申し訳ないかも?私達はもういいや、と撮りませんでしたが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 琉球村 海洋博記念公園・美ら海(ちゅら... >>