人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとり花回廊で散歩

とっとり花回廊で散歩_d0031853_11305562.jpg

ゴールデンウイーク初日、4月49日は、すばらしいお天気に誘われて、とっとり花回廊へ行きました。
 写真は、地球儀型の温室の正面通路にあったチューリップの寄せ植えです。
花いっぱいのいい季節、どこをとっても絵になる風景でした。

 

by kurashiki-keiko | 2005-05-12 11:33 | 気持ちよかったこと | Comments(2)

Commented by keiko at 2005-05-17 02:00 x
あらら、そうでしたか。 きれいな色のチューリップですね。
それとカメラ、35万画素、昔は高くて、形が大きくて、画素数少なかったですものね。その時分には私はまだカメラ持ってなかったです。
Commented by necomaru1 at 2005-05-17 16:17
webでみれば画素数関係なくきれいですがプリントするとやはり荒いですが面白がってずいぶん撮してプリントしました。未だに捨てずに持っていますが対応がwin95なので使うことは出来ません(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 倉敷美観地区を散策 倉敷三越の閉店 >>