人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車ラッシュ


洗車ラッシュ_d0031853_17515472.jpg2,3日前は黄砂で空が薄黄色にかすんでいました。車は例年この時期ひどいありさまになります。
しかしあまり洗車のし甲斐がなさそうか、とちょっと様子を見ていたら、昨日は一時降った雨でまたもあばたがひどくなり、正解でした。
 お天気が落ち着いたような今日、夕方4時、平日というのに洗車機の前はすごいラッシュ。でも黄砂、いつまた来るやら、迷惑な春の使者です。

by kurashiki-keiko | 2007-04-05 16:13 | Comments(2)

Commented by myobento at 2007-04-06 22:31
黄砂、最近、とみにひどいようですね。中国では、黄砂の影響で心臓疾患やぜんそくで亡くなる方が増えているとニュースで聞きました。
私は昨日、石垣島から帰ってきました。天候が不順で滞在中寒くてたいへんでした。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-04-07 00:17
myobento様、西日本はすごい黄砂です。
中国へ行ったら花粉症はないと聞きましたが、黄砂で心臓疾患やぜんそくですか・・・
あら、石垣からお帰りなさい。せっかくの南の島だったのに、寒くて、とは大変残念でしたね。衣服の予定が狂って困ったことでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「あなた好み」のぉ~♪・・・開講日 亭主元気で留守がいい? >>