人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

美容院_d0031853_8402770.jpg
美容院に来ています。結婚した頃から数えて4店目かな?。子育ての頃は母に子供を預けて実家に近い店に行ったり、自分で前や横を、後ろを夫にカットしてもらったことも。 親子遠足で知り合った人が美容師と知り、そこを引っ越すまでその店に通いました。
今の所に住むようになってからは長く通った店が移転、遠くまで通うほどこだわりがなかったためまた変わり、結局いまは娘の結婚式でお世話になったのを機会に来始めました。これまで一人でやっている店ばかりだったので若い子数人いる店は最初緊張しました。 でも今では彼女達の黒ずくめのスリムなファッションを見るのが楽しみです。年とともに、真正直にある鏡に写る自分の顔をあまり見たくなくなるせいかも・・・

by kurashiki-keiko | 2005-05-14 08:40 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 法事にて 倉敷美観地区を散策 >>