人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事にて

 法事がありました。
 実家の母は、カメラ暦20年位?の本格派。それにしても、こういう機会は必ずと言っていいほど、和尚さんを含めての記念撮影にこだわり、お寺の本堂でも、全員整列しての撮影会。
 お墓でも、やっぱり三脚を構えてのカメラ小僧。やっぱり母は強し、なんでもやってやろう精神が若さの秘訣、かも。法事にて_d0031853_24599.jpg

by kurashiki-keiko | 2005-05-16 01:54 | しみじみしたこと | Comments(2)

Commented by suisui2n at 2005-05-18 10:39
この写真 他にもお坊さんを撮っている方が!
みんなで 写真とって 照れくさそうかな!
Commented by kurashiki-keiko at 2005-05-18 22:21
この写真の右のほうで三脚を立てて撮影しているのが母です。
その姿を写したこの写真は私が撮りました。
そして、このあと、またしてもお坊さんを中にしてお墓を端っこに写るように構図を決め、またしても母の主導で全員の記念撮影となったのでした。仕切りたがる母です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 法事にて・親族の再会 美容院 >>