人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日Ⅱ 夜になって

夜8時ごろです。

寒い日Ⅱ 夜になって_d0031853_21305932.jpg


いつの間にか3cmくらい?積もっていました。
明日の月曜の朝はどうなるのか、ちょっと心配です。

by kurashiki-keiko | 2008-01-20 21:32 | 日常 | Comments(8)

Commented by miyakeoriibu at 2008-01-20 22:04
とうとう雪になってしまいましたね。
写真の並べ方、Photo Elementsでされたのでしょうか。
Commented by tomochi112 at 2008-01-20 22:37
夕方からたくさん降って積もりましたね。
これから雨になると溶けるけど、降らなかったら凍結するかも・・
明日出勤できるかどうか心配しています。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-20 22:51
miyakeoriibu様、雪が積もるとまたしんしんと冷えますね。
この配置はPhotoshopElementsではなくて別のPhotoScapeというフリーソフトです。この写真のようにするには割りと簡単でしたのでまた近いうちにやりましょう。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-20 22:52
tomochi様、夜に凍結しないかほんと、ちょっと心配しています。週末だとまだいいのですが、月曜朝の出勤がどうなるか心配ですね。
Commented by at 2008-01-21 00:40 x
あぁ~雪が積もってる!!
こちら徳島は冷たい雨です。みぞれかな・・・
画像、いいですね~
わたしは自己流なのでワンパターンです。
↓お孫ちゃん可愛いです(^^)
Commented by yochy-1962 at 2008-01-21 01:34
降り続いているのですか。東京は明け方にかけて降るらしいです。いま空を見たら、どーんよりとして、いまにも降りそうです。
冬ですからね。ちょっとは降ってくれた方がそれらしくていいのですが、東京は雪に弱いからねえ。すぐ電車止まっちゃうし。
Commented by neko_pen at 2008-01-21 07:36
おはようございます。
雪・・・こちらでは昨夜半から、今日にかけて雪が降るという
予報だったのですが、朝、外を見ても地面が濡れてもいません。
半分がっかりした後で、歯医者さんにもお買い物にも
行かなければならないのを考えると、やはりほっとしています^^

画像をこんな風にトリミングして、きちっと並べるのは、どうすれば
出来るのでしょう?
マンネリになりがちな画像もいろいろ工夫されて、すっきり
しています根。楽しませていただいています。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-21 09:21
neko_pen様、首都圏はどうやら降らずにいるみたいですね。通勤ラッシュ時の混乱は避けられるようです。
これはPhotoScapeというフリーソフトの中の機能です。私も昨日ブログ友達に教えてもらってダウンロードしてためしに使ってみました。まだそのソフトの中でこのレイアウトの機能だけしか使えないのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪景色 寒い日 >>