人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末はギャル曾根?それとも山形由美?


末はギャル曾根?それとも山形由美?_d0031853_0165728.jpg末はギャル曾根?それとも山形由美?_d0031853_0172160.jpg

末はギャル曾根?それとも山形由美?_d0031853_0183470.jpg
時折娘から、携帯の写メールで送られてくる孫の映像は、たいてい幸せそうに食べているところ。mioは「大きくなったらギャル曾根になる」のだとか。末恐ろしい?4歳児です。(・・・にしても、縮小しないで見ると、携帯も随分大きな画像になったなと思います。)

末はギャル曾根?それとも山形由美?_d0031853_0202840.jpg

これは「フルートを吹いている」のだそうです。とても上手に吹けているようです。

by kurashiki-keiko | 2008-02-10 00:21 | | Comments(10)

Commented by yoas23 at 2008-02-10 04:59
ギャル曽根・・・テレビ番組だから良いのですが、
あれが自腹だったら・・・と他人事ながら思ってしまいます。
私も若い頃は良く食べましたが(焼肉の食べ放題なんてのもありまいたね)、最近は小食になりました。
お蔭で食費が掛からなくて済んでいます。
一番食べたのは二十歳の頃、インスタントラーメン(当時1袋85gの金ちゃんラーメン)を、
昼と夜で1箱・・・頂きました(><;)30袋でした・・・
「四季彩日記」へのご訪問、有り難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by yassy127 at 2008-02-10 10:39
孫はかわいいもんですね。
歌の文句じゃないですが、
何でこんなにかわいいのか。
と思います。
Commented by nobunobu_ok at 2008-02-10 11:14
mioちゃん もうこんなに大きくなられたのですか?
今が一番可愛いときでしょうね?
いつも幸せそうで表情ゆたかでおばあちゃんも幸せですね。
我が家の孫もついこの間まで私が幼稚園に送り迎えしていたように
思うのにもうどちらも成人式を過ぎてしまいました。
いつの間にかあの可愛かった孫たちも見上げるようになってしまいました。嬉しいのか?悲しいのか?・・・・・・。
Commented by 3reiko3 at 2008-02-10 17:57
幸せそうなお顔で食べていますね~。
ギャル曽根もとってもおいしそうにキレイに食べているのが好感持てます。
2代目いけますよ! v(^^)
フルートの熱演には笑ってしまいました。(=^^=) ニョホホホ
かわいい~~~。

Commented at 2008-02-10 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakeoriibu at 2008-02-10 22:47
mioちゃん大きくなられましたね。
表情豊かで、笑顔がいいですね。
周りの方から愛情いっぱい頂かれお幸せです。
我が家でも四月から息子一家が帰ってきます。
喜んでいいのか、色々と考えているところです。
先日、話しておりました件、色々とでき、ブレビューでは見られるのですが、送信するとセキュリティ上問題があり出来ませんと出ます。
折角出来たのに送信できなくて残念です。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-02-10 23:31
yoas23様、若いとはいえラーメン30袋とは!!すごい食べっぷりだったですね。あのギャル曾根、確かに自腹で食べるのだったら大変です。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-02-10 23:32
yassy127様、幼いので何の屈託もなくひたすらかわいいです。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-02-10 23:34
nobunobu_ok様、そうですね、無条件にかわいいと言っておれるのも今のうちですね。成長はうれしいでしょうが、だんだんと生意気になったり遠ざかっていったり、でしょうね。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-02-10 23:35
3reiko3様、2代目に就任できますか? フルートのまじめな演奏ぶり、ほんとにおかしいでしょう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日生・五味の市へカキを買出しに・・・ 庭に立って >>