人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族新聞「あじさい通信」131号ができました


家族新聞「あじさい通信」131号ができました_d0031853_175947.jpgいつもあじさい通信を楽しみにしてくれている娘婿どの、先日のドライブではひそかに(このことがトップ記事になったらいいな)と思ってくれていたかもしれないので、期待を裏切るのは悪いと思いつつ、やっぱりそれは長男の結納がトップになるのは仕方ないことでした。。。
 そういうわけで今回はとくにちっちゃくして紙面はお見せするようなお見せできないような感じになりました。
 でも、めったにないことなので娘婿の写真もちゃんと3枚も掲載してあります。ドライブを一緒にできて楽しかったです。

by kurashiki-keiko | 2008-03-20 18:03 | 家族新聞 | Comments(2)

Commented by neko_pen at 2008-03-21 12:27
思わず、画像をクリックしてみました(^^)
思ったとおり、拡大はできず「いやぁね、私…」とつぶやいて
います^^
どんな新聞か、全部見てみたかったなあ…^^
こういうのがあると、毎号楽しみだし、記念にもなりますね。
…それにしても、良くなさいます。感心しきりです。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-03-22 02:51
neko_pen様、申し訳ありませんが、大変プライベートなことなので。。。
日記だけだとつい自分のことばかり書いてしまいがちなので、
こうして家族新聞にしておくと、日常の埋もれそうな何でもないことが
記録として残ってゆくのがいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の梅 春彼岸、墓参り&お寿司作りに日... >>