人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのどうぶつえん


わたしのどうぶつえん_d0031853_16591623.jpg
娘が「髪を切ってくれる?」と言って昼前にやってきました。一緒にご飯を食べ、髪を切ってやっていると、孫が1人遊びで粘土で親子亀を作っていました。・・・・
そして・・・

わたしのどうぶつえん_d0031853_171313.jpg
小さな手で作った小さな作品です。うさぎ、犬、カタツムリ、親子亀。
末は何かのクリエーター?

by kurashiki-keiko | 2008-07-21 17:02 | | Comments(6)

Commented by yoas23 at 2008-07-21 20:11
えーっ?これはこの写真のお孫さんが作られたのですか?
何と素晴らしい出来ですね。
親亀の背中の小亀なんかは凄く良く出来ていますよ。
大人顔負けですね。
この作品は大事に取っておかれると良いと思います。
Commented by neko_pen at 2008-07-21 20:56
そりゃあ、keikoさんのお孫さんだもの、きっとしっかりした
お譲ちゃんだと思いますよ!
色の組み合わせもいいし、かわいいです(^^)

だんなさまとよくお出かけになるのですね。いいこと。
それに、ちょっと行くと都会っぽいところも、ひなびたところも
両方あるところがいいですね!
Commented by 3reiko3 at 2008-07-22 20:59
\(◎o◎)/ わっ!これは驚きです!
色もバランスも細々した部分も・・・。
絵もとってもお上手でしたよね。
はい。クリエーターになれそうです。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-07-23 03:15
yoas様、そうなんですよ、娘も驚いて、「これはこのままもって帰りたい」と、ヨーグルトのカップに入れて大事に持って帰りました。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-07-23 03:18
neko_pen様、私の孫だから?だったらきっと不器用ですよ。
小さい手だから出来たのかと思いますが、こんなにちっちゃなどうぶつたちを よくまあ、とびっくりでした。
夫と出かけるのは、お互いに友達づきあいが狭いのでお互いにもたれあっているのかもしれません。休日にお互いを置いてでかけるなんてまず出来ないです。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-07-23 03:19
reiko様、そう思われます?ババ馬鹿だけでもなくてよかった。
別に指示したわけでも教えたわけでもなかったので、本当にびっくりしたのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かき玉汁の寒天よせの献立 家族新聞「あじさい通信」135... >>